« 城崎にて? | トップページ | 味楽工房;4000円のしゃぶしゃぶコース! »

2006年3月27日 (月)

焼き肉;二番亭

P1000018_1 久しぶりの松山ネタです。以前よりおいしい焼き肉と有名な二番亭に行って来ました。場所は八坂通りの二番町にある常磐薬局の角を大街道方面に入り左手にあるビルの一階で写真の看板が目印です。同じビルには中華料理のつきやお洒落なバーのDragonfly cafeもありお勧めの場所です。

P1000016_1 焼き肉屋の実力は生もので計れると思っています。写真のタン刺以外におきまりのレバ刺を頼みましたが、どちらの新鮮で臭みが無く甘みもある逸品で期待が高まりました。

P1000017_1 写真は”はらみ(横隔膜)”です。脂っぽくなくあっさりとしたうまみがありました。値段は一人前1000円で5切れ入っています。そのほかチジミ、キムチなどもなかなか。満足しましたが4人(含む子供2人)で、一万4千円と我が家の焼き肉や最高記録を更新しました。日常的に行くのはつらいですね。でも、おいしかった!

|

« 城崎にて? | トップページ | 味楽工房;4000円のしゃぶしゃぶコース! »

コメント

おいちちょ~!!!!!
にく~。でも、2~3ヶ月に1回が限度です
胸焼けします。食べ過ぎちゃうから。

投稿: ちちわ | 2006年3月28日 (火) 23時41分

ちちわさんへ
確かに!私も段々と食べられる肉の量が減っています。その分子供たちが食べる量が加速度的に増えていっているので、総支払い金額は上昇中です。これからもよろしくお願いします。

投稿: いけちゃん | 2006年3月30日 (木) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22837/1184720

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き肉;二番亭:

» 夢のようなスペシャルブログがついに幕を切った!! [No.88 middle-age]
「刺激が全くない繰り返しの毎日を送っている中高年達に もう一度立ち上がってほしいんだ!!」 中高年達よ、もう一度 花を咲かそうじゃないか!! [続きを読む]

受信: 2006年3月28日 (火) 18時51分

» http://karikari.power.ne.jp/mako/ [地球にやさしく]
今朝妹のユキノが朝帰りしてたよ〜悔しい〜!!!!!!!!!!!!マコだって朝帰りしたいんだから〜っ! [続きを読む]

受信: 2006年3月29日 (水) 05時47分

« 城崎にて? | トップページ | 味楽工房;4000円のしゃぶしゃぶコース! »