« 手打蕎麦まろ★★☆ | トップページ | ぎぞ? »

2006年7月18日 (火)

なにも、そこまで!

最近、”なにも、そこまで! ”って経験あります??

御義母さん、なにもそこまで、(ノ ; )シクシク(姑編)”

部長、なにもそこまで。。。(-_-#) ピクピク(会社編)”

あなた、なにもそこまで。。。 (*・。・*) (家庭編)”

えっ?なにもそこまで。。。(ノ><)ノ ヒィ(おやじ期待編)”

具体的な内容や続きはご想像にお任せするとして、私が最近体験した”なにもそこまで!”を聞いて下さい。

渋滞を徐行していると、突然”ドーン”と追突されました。徐行なので体は大丈夫でしたが、新車にはうっすらと傷が付いています。相手の方も、謝っておられるし冷静に保険屋と警察に連絡します。

相手が差し出した名刺を見てビックリ!

松山でも有名な飲食店のオーナーさんのようです。

なにも、そこまで”食い物関係”でなくても、、、、、

悲しいブロガーの習性です。

|

« 手打蕎麦まろ★★☆ | トップページ | ぎぞ? »

コメント

やりましたね。
食べ放題ですね。

投稿: くろぶた | 2006年7月18日 (火) 21時18分

それはそれはオメデトウございます。
食い物とは切っても切れない仲というこで、また1軒深いつながりの飲食店が出来たわけですね。

投稿: nomchan | 2006年7月18日 (火) 21時36分

 さすがミシュラン先生です!事故まで食べ物づくしとは!!「あいつは食べることができんなったら死ぬな」とある方がおっしゃってました。誰が言ったかは私の口からはとてもとても、口がさけても言えません・・・。明日部長さんに聞いてみて下さい。知らんか?と。
 ところで、7月9日の辛麺屋 桝本の記事にもコメント書きこみしているので、読んでくださいね(^^)

投稿: 妖艶な美女 | 2006年7月18日 (火) 21時37分

>くろぶたさんへ
食べ放題の店ではありませんでした。残念!
>nomchanさんへ
それ程でも!って言うか、なんで二人ともそんな人の事故を微塵も心配しない、歓迎モードなのですか!、、、こうなりゃ!そこで激安オフ会しますか?
>Vijyoさんへ
とうとうblogカキコの世界に目覚めて着ましたね(’▽’*)。ハンドルネームが長いのでカッコよくしておきました。気に入ったら使ってください。他のblogもお勧めよ!

投稿: レス | 2006年7月18日 (火) 21時48分

その飲食店行くとき誘ってください、 出来れば妖艶な美女さん付きでお願いします。 

投稿: zio | 2006年7月19日 (水) 16時46分

その店に行くのは品がないので、よーしませんが、妖艶な美女さん達はオフ会などにお誘いしてみます。

投稿: いけちゃん | 2006年7月19日 (水) 20時53分

わーい 楽しみだな^^

今度は何処に行きましょうか? 例の私が行けなかったなかむらの近くの店付きのオヤジコース希望、

投稿: zio | 2006年7月20日 (木) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22837/2707678

この記事へのトラックバック一覧です: なにも、そこまで!:

« 手打蕎麦まろ★★☆ | トップページ | ぎぞ? »