« Viola★★☆イタメシ | トップページ | ラルキー★★☆カレー »

2006年8月 3日 (木)

独身1日目

”独身”っと言っても、blogに嵌り過ぎて奥さんに逃げられたわけではありません。

夏休みに伴う里帰り>久々の一人暮らし>通称”独身生活”です。

さて、普通なら帰って寝るのにこの限られた時間を遊ばないといけない気がして、21時から普通のテンションの同僚を誘って街に行きます。

一次会は普通の居酒屋でビール三昧。

2次会は最近覚えた”品川”

Nasu_1MinoRebasasi 焼きなすの韓国風

上ミノ焼き

レバ刺し

焼きナスにかかった韓国たれは前回の品川のblogでの紹介しましたが、辛さと甘さとそれ以外の深い味がなんとも言えず、シンプルな味の食べ物に幅を持たせてくれます。

ミノはカウンターの鉄板の上で焼いているときから、うまそー!こんなミノは初めてです

レバ刺し、やはり新しくて甘くてシャキシャキ。。。

開放感も手伝ってビールがすすみます。

写真に取れてないけど韓国風焼きうどんも驚きです。

気がつけは2時過ぎ、今朝は7時おき。

さて、現在独身2日目夕方!眠いけど遊びに行くぞ~

続きは次blogで。。。

|

« Viola★★☆イタメシ | トップページ | ラルキー★★☆カレー »

コメント

いいですね~^^
たまにはこういう過ごし方も新鮮でいいかも
二番町辺りですれちがうこともあるかもです^^;

投稿: おーちゃん | 2006年8月 3日 (木) 22時07分

>おーちゃんさんへ
今日は12時に帰ってきました(眠たくて)。遊び尽くすはずだったので、明日の仕事を考えると帰宅してしまいました。年はとりたくないですね。
>いさむ君へ
書き込みの内容にかなり具体的個人名が入っていたので削除しました。ご免ね。この世界かなりその辺は敏感に成らざるを得ません。そうです!貴方が見たのは私です。その前にKanchanも映っていました。また、そちらに行くときは連絡します。数日中に電話します!

投稿: イケレス | 2006年8月 4日 (金) 00時22分

おはようございます。
こちらのブログではお初になります、ゆんデス。
ブログ、発見いたしました☆
・・・で、私の正体が分かって頂けるか・・・なぁ?
このブログ、食いしん坊のゆんにはありがたい情報源になりそうです♪
レバ刺し、ヨダレでちゃいそうだし・・・。
うらやましいです!!
臨時収入でも入ったら行っちゃおうかな~(笑)
これからも時々、情報収集にお邪魔させてもらいます。
今後の更新、楽しみにしてます!!


投稿: ゆん | 2006年8月 4日 (金) 05時53分

独身生活おめでとうございます!
やっぱりイケチャンの食いしん坊っぷりは、いつ見ても気持ちいい一すね!
今月松山行くと思いますんで、事前に連絡いたします!
PS.大阪は暑いです。

投稿: shin | 2006年8月 4日 (金) 13時38分

>ゆんさん
多分、小比類巻似の方ですね?違ってたらごめんなさい。その時は次のカキコででもヒントください。これからも宜しく。
>Shinさん
かつての様に連日明け方まで食べ歩く若さはないようです。二日目はその日のうちに帰宅しました。今度の大阪は宜しく。具体的な日が決まったらメールします。

投稿: イケレス | 2006年8月 4日 (金) 14時36分

ミスターストイックの向かい・・・
カウンターの中からです(笑)
今日もバイト、行ってきます♪

投稿: ゆん | 2006年8月 4日 (金) 19時31分

>ゆんさん
なるほど!失礼しました。バイト頑張ってください。

投稿: いけれす | 2006年8月 5日 (土) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22837/2918924

この記事へのトラックバック一覧です: 独身1日目:

» 居酒屋 品川 [nomchan.com]
この店の店名 この看板からどんなお店を想像します? 美人ママが着物着て、お酒の相手をしてくれるカウンターのみの居酒屋。 新鮮な瀬戸の小魚をおろしてくれる小料理屋さん。 まっ、どう転んでも「日本酒」がメインのお店でしょう~。 ところが、入口はこうなっております。 あの清楚な看板とは打って変わって、コテコテです。 広島がメイン?韓国がメイン? やはり、飛込みでは入りにくそうなお店ですね。 ひょっとすると「品川」って、「シナガワ」ではなくて 「ジャンセン」(←あく... [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 (日) 14時58分

« Viola★★☆イタメシ | トップページ | ラルキー★★☆カレー »