« ラルキー★★☆カレー | トップページ | まりちゃん★★☆ »

2006年8月 6日 (日)

独身3日目:大洲の花火

Hanabi2 独身3日目は、親戚の家に花火のお呼ばれです。

(是非、写真をclikして大きく見てください)

そこの家は、大洲の花火を打ち上げる場所の目の前に家があり、特等席です。

どれくらい近いかというと、体を窓から乗り出さないと、ひさしが邪魔で打ち上げ花火が見えないほどです。

YomiseHanabi1Hanabi3

2回のひさしに腰掛けて、手に缶ビールを持って花火鑑賞していると、お腹と手に持った缶に花火の”ズドーーン”という音が響きます

こうして平和に独身3日目は過ぎていきました。

4日目はmini mini オフ会です。

|

« ラルキー★★☆カレー | トップページ | まりちゃん★★☆ »

コメント

偶然ですね。^^
私はこの日、ニシカワの屋上のビアガーデンで花火を見ていました。
引越し準備がなぜかビアガーデンでビール飲んでました。汗
昨年は土手に座って眺めましたが、松山と違って、なんて近くで見られるんだろう!って感動しました。

投稿: ゆめすずめ | 2006年8月 6日 (日) 22時32分

”にしかわ”って、hotel west riverの事ですか?それとも商店街の?大洲の花火は簡単に近くで見られるからいいですよね。その代わり昔と同じで"提供は、、、”が長いですが。

投稿: イケレス | 2006年8月 7日 (月) 20時10分

いけサンは大洲の花火に行ったデスか。。。
私は日曜に「おんまく」の花火に行ってきました。
何年かぶりの花火は良かったです~♪
いけサンほど近くで見てないですが、花火を見ながらのビールは最高ですね(>w<)
屋台の食べ物が妙においしいのも花火マジックでしょうか~???

投稿: ゆん | 2006年8月 8日 (火) 20時43分

>ゆんさんへ
おひさです。”おんまく”の方が大規模なんでしょうね。大洲の花火はのんびりでした。そうそう”花火とビール”は冬の”コタツにみかん”くらいのベストカップルでしょう。

投稿: イケレス | 2006年8月 8日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22837/2953085

この記事へのトラックバック一覧です: 独身3日目:大洲の花火:

« ラルキー★★☆カレー | トップページ | まりちゃん★★☆ »